アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

NEWスタッフ✨

木曜日, 4月 10, 2014 @ 12:04 AM
四月からNEWスタッフ✨が加わり、たかデンタルに新たな風が! ついに来ました(>_<)ピチピチ✨平成生まれ✨(o^^o) ハイポーズとカメラをパシャリ✨ TVで見たことのある、噂の顔に近い生ダブルピースです!初々しくとても可愛らしい衣純さんです❤ ピースの位置で年代が分かるらしいのですが、どうやら昔の人程顔から遠ざけてピースするらしいです。 そして、スタッフ内でのアンケート結果… 私が一番顔から遠いピース(笑) 合ってます(笑)… アラサー負けません!(>_<)o 受付 藤野

20140410-002643.jpg