アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

送別会(T ^ T)

土曜日, 9月 13, 2014 @ 09:09 PM
先日入社一ヶ月違いのほぼ同期とも言える、衛生士の早映さんの送別会がありました✨ 五年まるまる一日の半分以上を毎日過ごした仲。そして、良いも悪いも乗り越えて分かち合った仲 だからこそ最後は笑顔で‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ と、思っていたのですが… やはり号泣してしまいました(T ^ T) それを挽回するかのように少々お酒を飲んだ結果、全員集合の写真を撮る事には真っ赤に(笑) ですが、本当の最後の最後はみんな笑顔で送り出せました(*^^*) 元気な赤ちゃんを産んで、ママになった早映さんに会えるのが楽しみです♫ 今までありがとう。・°°・(>_<)・°° 受付 藤野

20140913-215313.jpg

20140913-215336.jpg