アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

挑戦!

日曜日, 12月 7, 2014 @ 03:12 PM
先日、スタッフみんなで以前から計画を練っていた『ビッグパフェ』を食べに行こう! プランをやっと実行に移して来ました\(^o^)/ そうです。いくら歯医者さんでも私達も人間です。甘い物は皆さんと一緒でだーい好きです❤ ただし、食べた後はしっかり歯磨きしますよ☆〜(ゝ。∂) 最初は少々みんなで『食べれるかなぁ?』と心配しておりましたが… いざ食べてみると? 『うんうんっ♪美味しいね♪ いけるいける❤』 ペロリと三人で美味しく平らげました ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ 第二弾へつづく…(笑) 受付 藤野

20141207-151542.jpg