アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

ヨガ

水曜日, 1月 14, 2015 @ 08:01 AM
去年の忘年会のビンゴゲームでヨガマットが当たりました(*^^*) あるからには、やらねば‼ と思い、年明け早々気合いを入れついにヨガに行って参りました♪( ´θ`)ノ とっても楽しかったです(^O^☆♪ … で終わるはずが、、、 ヨガを甘くみていました。 その日に全身筋肉痛です(笑) そして、今のヨガは倒立もするんですね?ビックリ(>人<;) ですが、この無理のない心地よい運動に見事にハマりまして❤ これからはスタッフと通う事になりましたので♪近々お見せしますね? 乞うご期待✨ 受付 藤野

20150114-082419.jpg