アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

お花の植え替え

金曜日, 5月 1, 2015 @ 01:05 PM
今年の春は例年よりも桜が早めに咲いたり、気温も夏の様な暑さで、当院の植物達もグングン成長し\(^o^)/ 特に玄関前の鉢植えのお花は『キツくてもうこれ以上鉢に入れませーん!(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂』 と言いたげに茎がビローンと伸びてました(笑) そして、元々観葉植物や多肉植物は好きで家でも育ててた私は、これは良い機械♬ 覚える為にも、患者さんに気持ち良く歯医者に来ていただきたい(>_<) と思い、休日にお花の植え替えをしてみました˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ✩⃛˖° 出来栄えは? … 最初にしては自分なりには上手く出来たかな?と思います(#^.^#) これからも患者さんに居心地良く来院していただける様に勉強して行きたいと思いますので、何かあれば是非言って頂けたら幸いです✨ 受付 藤野 20150501-082650.jpg