アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

GW

金曜日, 5月 8, 2015 @ 11:05 PM
GW皆さんはいかがお過ごしでしたか? 私達も暦通りのお休みを頂きました(*^^*) 頂いたからには! スタッフもそれぞれの有意義な休日を過ごしたようでした✨ 衛生士村上は、「森林浴✨」で癒しのひとときを 千葉は、実家へ帰省し家族の温かさを改めて感じ わたくし藤野は? 趣味の登山へ❕(o^O^o)と言いたいところだったのですが、引っ越しに追われたGWでした(笑) その中でも一日だけでも外出出来た日があり、お花屋さんへ行きましたら珍しくて形がとっても可愛い 「たいつりそう」と言う名のお花を発見( ☆∀☆) とっても癒やされた休日でした✨ 受付 藤野 image