TEL
MENU

予約状況

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ

こんにちは、6月になったばかりですが、予約状況について心苦しいご報告が・・・。

現在の新規患者様のご予約は、7月となっております。大変申し訳ございません。

少しでも多くの患者様に対応できるように、ただし治療のクオリティーを落とさぬように、治療の質の向上と治療のスピードアップに努めております。また、アポイントにおいても可能限り対応できるようにスタッフががんばって調整しております。

ただ、現在キャンセルもほとんど出ない状況ですので、大変心苦しいのですが、お待ちいただいている状況です。申し訳ございません。

実際に治療に入りましたら、患者様の痛みや症状を1日でも早く取り除き、笑顔を取り戻せるように対応させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

たかデンタルクリニックHP https://www.taka-dc.com/wp/
盛岡職人歯医者 http://blogs.yahoo.co.jp/kuuleikumiko
根管治療専門HP http://www.taka-dental-clinic.com/
根管治療専門ブログ http://www.taka-dental-clinic.com/blog/

PAGE TOP