TEL
MENU

ハッピーバースデー🎂?

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ

今年も院内で祝って頂きましたハッピーバースデー🎉~😆~🎊

何度重ねてもお祝いされると嬉しいものですねぇ(T^T)~

お誕生日は有難いことに、病院で毎年祝って頂き『はっ💡誕生日だった😲~』と改めて自分の誕生日と、歳をちょうど10個違いの先生(上)と衛生士千葉(下)を基準に確認し、また一年良い年を迎えられるのでした(*^^*)

ただ、今年は珍しく自分の誕生日は事前に把握しておりました(^-^) なぜなぜ?

それは、

実は誕生日の週の午前診療日の午後、私がアロマの入浴剤が欲しくてある雑貨屋さんでウロウロ。

そこに『あーっ!これ良いんじゃない~!~(^o^)』と明るく大きくどこかで聞いたことあるような声が私の前に近づき、振り返るとなんと~うちの衛生士村上と千葉が居るではないですか~
しかも私が目の前に居るのに村上は気付かず(笑)
おーいっっ~~(笑) 江頭風、、、

『凄い偶然🌟』とちょこっと話し、その後私は目的の入浴剤コーナーへ🎵

すると村上&千葉がテクテクと私の側へ、『香織さん~何欲しいですか~(*^O^*)(*^O^*)』

『ん?・・・あー💡そういうこと~ごめーん~タイミング悪かったね(><)💦』
鈍感な私でも気付きました。そうです、二人は私の『誕生日プレゼント』を買いにきていたのでした(笑)🎵

サプライズにしたいのに私が店内をウロウロしていた為にサプライズプレゼント🎁を探せない状況。素直な二人は直接素直に報告してくれました😂(笑)
なんだか可愛らしいなぁ~とこういうのも嬉しく思えました😚

一応サプライズ感は残すため『最近癒されたいから良い匂い系の物とか嬉しいかも~』と伝え、その後は退散致しました💦(笑)

そして当日のプレゼントがこちら~
きゃー~ まさにドンピシャ🌟
数回使えるアロマの入浴剤と、この年齢には嬉しい良い匂い付(朝用)顔パック~ 更に私の最近のヒットキャラ『ぐでたま』のお弁当箱🍱~~

そして最後のお花は私のお部屋に合うように選んでくれたそうです~

とこんなにも考えてくれたことが何よりも嬉しかったです(*T^T)

それもこれも誕生日企画を作って頂いた先生にも感謝し、毎年どんなことがあってもこの日だけはハッピー~🎶な誕生日を迎えられることに嬉しく思います~

皆さんの週末もハッピーホリデー~🎶になりますように☆ミ

受付 藤野

image image

PAGE TOP