アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

セミナーお疲れさま会🍷🍖✨

水曜日, 7月 20, 2016 @ 01:07 PM

先日の平日診療後、今月10日に開催した先生のセミナーの『お疲れさま会(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)\(*^-^*)/』をさせて頂きました🎵

この様なお食事の機会がある度に、食べることが好きな私たちは新しいお店を開拓していくのですが、今回は先生の案💡で『OTTO』というイタリアンのお洒落なお店へ🌟

外観からガラス張りという大人なお店で若者の私たち(藤野も含む)は、ドキドキ💓しながら店内へ🎵 ワイン🍷の似合う素敵なお店でした(*^^*)

メニュー📝を見ればいつも通り食欲旺盛な私たちは早速注文。

美味しいお料理🍴が来ると益々テンションハイヾ(´▽`*)ゝ💃になり、お酒を飲んでいないにも関わらず、こんなに楽しい(写真📷掲載)時間を過ごさせて頂きました(笑)✨

村上は、初めに頼んだお肉🍖がなかなか来なく今か今かと待ち望み👀✨、やっときたお肉にご満悦😍
千葉は人生初の『ハチノスのトマト煮込み』にチャレンジ🔥
するも、裏側のぶよぶよを見てしまった為恐る恐る食べてましたが、、、
苦手なようでした(笑)😂
チャレンジするだけでも偉いなと微笑ましく思えました(*^^*)

私は? いつも通りノリノリ💃でワインを頂く前からこんな感じで(笑)
居心地が良い場所はつい子供に返ってしまいますね(笑)

そしてこんな私たちを(恐らく(笑))温かく見守ってくださる先生(*^.^*)

いつもありがとうございます✨☺✨

受付 藤野

image image image image image image image