アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

『お盆休みの思い出の品✨』

木曜日, 8月 18, 2016 @ 09:08 PM

皆さん、今年のお盆休みはいかがお過ごしでしたか?☺

私は今年のお盆休みはいつもより少し長めに頂いたので実家に帰省し、ゆっくり過ごさせて頂きました。
今回は、学生時代から時が止まったお部屋を断捨離しようという計画を立てており、懐かしい思い出の品も発掘し、楽しみながら片付けることが出来ました😃

その中で押し入れの整理をしていた時、見覚えのない箱が出てきたので蓋を開けてみると?・・・

なんと💡私の幼き頃に履いていたこんなものが❕(o゚Д゚ノ)ノ

親はいつまでもこういう物まで残しておくものなんですね?ほっこり嬉しい気持ちになり、これだけはそーっとまた元に戻してあげました(*^^*)

自分が歳を取るにつれて、親の有り難みを感じ、もっと親孝行しなければと感じる日でした✨

受付 藤野

image