アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

紅葉のじゅうたん🍁

水曜日, 10月 5, 2016 @ 01:10 PM

先週末に紅葉シーズン🍁ということもあり、久し振りに登山🗻をして参りました🎵今回は三ツ石山へ✨

山道を進むにつれ少しずつ、黄色やオレンジ、頂上付近になると紅葉のじゅうたんの絶景が広がり最高でした( 〃▽〃)

そしてその日はこんな出来事も🎵
山小屋付近で視線を感じ、振り向くと?なんと当院の患者さんだったのです❗『やっぱり💡そうですよね⁉😆』と嬉しそうに声を掛けられ、山ガール(ウーマン?(笑))フル装備な私にも気付いて下さったことに私もとても嬉しく幸せでした😌🍀

実はこれで患者さんと山で遭遇したのは4度目😃皆さん山がお好きなんですね✨

歯医者の患者さんが増えることと同時に、山好きな患者さんも増えることを密かに願う藤野でした😍✨

image image