TEL
MENU

プライベートセミナーについて

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ

すいません。今回も医療関係者向けです(汗)

先週プライベートセミナー満席の告知をさせていただいた後に多くの先生方から「どこを見ればセミナー案内が載っているのか?」や「どうすれば受講できるか?」や「再来年の告知はいつするのか?」など問い合わせをいただいたので、ちょっとこちらでお答えさせていただきます。

今回に関しては、基本的にセミナーの告知はしておりませんでした。2016年のウェティングの方々がかなり多かったので、その先生方に順番にご案内をして終了となりました(ご案内出来なかった先生方大変申し訳ございません)。

また、あくまでも少人数のプライベートセミナーなので、需要があるうちは開催を検討しますが、需要がなくなった時点で終了となります。

2018年に関しては全くの未定です(1年以上先なので誠に申し訳ございませんm(_ _)m)。私もまだまだ研鑽を積んでいる最中ですし、器材をお借りしているメーカーさんの都合もありますし、私が師事し尊敬するレジェンドの先生やその他著名な先生方が行っているメーカー主催のセミナーとは違いますので、その辺はご理解の程よろしくお願い致します。

もし、こんな気まぐれなセミナーでも受講してみたいという先生がいらっしゃいましたら、ウェティングにはなってしまいますが、ご連絡いただければ幸いです。

さて、

最近、同業者向けにの案内が多かったので、次回からはまた本来の趣旨の患者さん向けのブログを書いていきたいと思います。ちょっとでもご自身の悩みや治療の解決につながればと思っております。では、しばしお待ちください!

 

院長 佐藤

PAGE TOP