TEL
MENU

?大阪2日目?

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ

大阪2日目。午前中から、院長、衛生士村上・千葉は『マイクロスコープ』の勉強会へ、私は別の『デンタルコーチング』のセミナーへと会場場所が違うため、それぞれ別行動となりました。

私は初めての大阪一人歩き🚶。頼れるのは携帯の『ナビ』だけだったのと、地下鉄を利用して行くためきちんと会場まで辿り着けるか?気持ちの面で心配だった為、みんなから早すぎるんじゃないか?と突っ込まれる位早めにホテルを出発しました(><)💦 まるで『はじめてのおつかい~大阪バージョン~』

ナビ通りに進んでいたはずではあったのですが、かなり慎重に進んだこともあり、結局会場30分前に着きました🎵ほっとひと安心。本当にナビを作った人に感謝感謝🙏です~

セミナーでは、土地柄?&来る方々がモチベーションが高い方々が多く、講師含め、参加者皆さん元気な方でとても楽しく良い刺激となりました😃
東北からのセミナー参加者は私一人だったので、大変驚かれました😱(笑)
がそれが自己紹介の時に印象にも残った様で関西の方と交流出来る良い機会ともなりました~
そして、参加者は歯科に携わる方々が参加され、院長・衛生士・歯科助手・受付・クリニカルコーディネーターなどそれぞれの立場のから見た意見交換の場ともなりとても勉強になりました👓🔥

セミナー終了後は、院長・衛生士が参加したマイクロスコープの勉強会の懇親会会場で合流し、また他院の受付の方や衛生士の方々との情報交換をしました(*^^*)

そして、私が一番楽しみにしていた大阪のカガミ歯科医院の衛生士大野真美さんとの久しぶりの再会😻 変わらずお元気で嬉しくなり思わずノリノリ💃で📷パシャリ(笑) 衛生士村上・千葉もこちらは落ち着いてパシャリ📷
懇親会後は、まだまだ食べれる私たちは、(千葉は少々(笑))二次会で念願の『串揚げ』を堪能し、2日目は勉強と交流会と美味しいご飯を🍴食し、それぞれが充実した一日となりました(*^^*)
受付 藤野

PAGE TOP