TEL
MENU

大阪最終日 ?京都?

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ

大阪滞在3日目。先生の案で、なかなかこんな遠くまで勉強📝👓しに来る機会はない為、最終日は飛行機~搭乗前までの時間を有効活用し、ちょっとお隣へ『プチ社員旅行~in京都~(*^-^)/~(*^-^*)/~(^-^*)』

を企画して頂きました🎵
平日なかなか時間が取れなく、行く先『京都』だけは決まっていたものの、その他は決めていなかった為、前日ホテルの先生のお部屋で全員集合~短時間でプランを立てました~

当日まずは一番のメインスポットいざ『清水寺』へ🔥
と、始めに鮮やかな色の三重塔にみんな感動し( 。゚Д゚。)~
本堂へ進む途中、私は可愛いらしいストラップを発見💡👀『出世大黒天像』と呼ばれる昇進の神様のストラップをGET~これで昇進出来る?はず?(笑)

最後の有名な『本堂』へ~向かい進んで行くと?建物の周りには木の細い丸太ばかり・・・あれあれ?
~・・・
ガーン😨まさかの工事中🚧(T∀T)
ですが、せっかく来たのでせめてパシャり📷~みんな『色んな意味で』良い表情してます(笑)😂
私は少し視点を変え、メインをスライムの様な形のぎぼしに絞って見たら?とっても可愛くて😍お気に入りの写真となりました~

その後は、京都らしい石畳をゆっくりと歩き、お蕎麦やさんで食事をし、七味屋さん→お茶屋さん→最後のがま口屋さんでは京都らしい柄のがま口、小物が沢山あり、ここで最後の京都土産をゆったりと見て廻り、プチとは思えぬ大満喫の京都巡りで終わりました(*^^*)

と、締めたいところでしたが、少し物足りない常連の読者((笑)を期待されてる)の方へのプレゼント🎁~
京都の道端で偶然出くわした素敵なメンズマネキンと私の『ブルゾンカオリwith○○』風写真📷で締めさせて頂きます(笑)

最後に、この様に仕事と遊びのメリハリを教えて下さり、いつもスタッフを楽しませて下さる先生に本当に感謝致します😌~

受付 藤野

PAGE TOP