TEL
MENU

学会番外編(^_^)

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ

前回のブログで、日本顕微鏡歯科学会のプレカンファレンスと本大会のお話はさせていただきましたが、実はこの3日間はその他にも楽しくもあり、嬉しいことも・・・(^0^)

という訳で、番外編を。

1日目。プレカンファレンス当日は、緊張しながら東京入りでしたが、会場入り前にいつもお世話になっている先生に気合を入れてもらうために電撃訪問を・・・!

ところが・・・・

駅を出て右に行くところを間違って真っ直ぐ進んでしまい、徒歩2~3分のところを15分ぐらいかかってしまうことに(汗) 途中でギブアップしてクリニックに電話をして道順を教えていただき無事到着(ホッ)

え~

簡単に言うと迷子ですね(大汗)

診療の合間にお話をさせていただき、闘魂を注入していただきました!

ラオウ兄さんありがとうございますm(_ _)m

 

2日目

学会の本大会初日が終わり懇親会に参加後、多くの先生方がお酒の入った後の睡眠学習もといナイトセミナーに参加する傍ら私は、スタッフが飲んでいる場所に合流~♪

ここでは、スタッフと私が数年来お世話になっている2人の女神と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回の目的は、数年前の私が大変だった時期を支えてくださった2人を引き合わせること。素晴らしい化学反応が起きたように感じました。これからの活躍が楽しみです!

そして、最後には1日早い誕生日祝いを(^^)

スペシャルケーキと共にプレゼントもいただきました~♪ みんなありがとう~~~~!

 

そして、最終日3日目

学会打ち上げの席で、今回をお声を掛けていただき大変お世話になった姫先生が、ケーキを持って現れました~(ビックリ!)

参加していた皆さんにハッピーバースデーを歌っていただきお祝いしていただきました。こんなに多くの方にお祝いいただいた誕生日は、今までの人生で初めてです!皆様ありがとうございますm(_ _)m

大変勉強になった3日間、そして多くの方と触れ合い笑顔をいただいた3日間、私の人生においてかけがえのない3日間となりました。皆様本当にありがとうございます。

日本顕微鏡歯科学会最高~♪

 

院長 佐藤

PAGE TOP