TEL
MENU

??スマイル患者さまstory???

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ

『スマイル患者さまstory~』これから少しずつ、当院の患者さまの素敵なスマイル~~と患者さまの歯医者さんstoryをお届けさせて頂きます(*^^*)

第一弾🎵 カメラを向けると照れながらも可愛らしい笑顔で撮って頂きました当院の患者さまSさん(^-^)
いつも私の好きな亀🐢や興味のありそうな最新情報などもお話して下さるとってもお優しい患者さまです(*^^*)

Sさんが来院されてきっかけは、
当院に来る前に通われていた歯医者さんがよく歯を削る歯医者さんで恐いな
と思っていたのと、気になることも話し掛けづらい先生だったので、歯医者
のお引っ越しをしようと思っていたことと、元々妹さんが通院されており、当院が良いよ😃と紹介されて転院を考えられたそうです。

ご自身や妹さんの前医の嫌な経験や旦那さんの他の歯医者さんの話を聞いて、ちょっとそれは・・・というお話を聞いたこともあり他には行きたくないと。『歯を切りたくない・抜きたくない』のは『指や髪を切りたくない』のと一緒。当院が保険診療から自費診療になると聞いた時も迷わず他の歯医者さんには行きたくないと思いました。先生もお話しやすいですし、これからも宜しくお願いします(*^^*)
とお話して下さいました~

今回お写真を撮らせて頂くのがきっかけではありましたが、今笑顔~の患者さまでもこのように以前色んな出来事があり当院に来られるようになったんだな、他の患者さまにもまだまだ聞けてないことも沢山あるのかもしれない。と気付かされました。
長く通って下さっている患者さま。色んな経験をお話して下さる患者さまをこれからも大切に、新たな患者さまにも伝えて行かなければと思いました~
本当にたかデンタルクリックに通院して下さっている患者さまに改めて感謝致します😌💕
受付 藤野

PAGE TOP