TEL
MENU

今回のセミナーも無事終了いたしました(^_^)

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ歯科治療ブログ

ちょっと時間が経ってしまいましたが、1週間前の5/21は当クリニックで行っている歯科医師向けのプライベートセミナーでした。今回は、北海道、宮城、群馬、兵庫からお出でいただきました。遠くからのお越し誠にありがとうございましたm(_ _)m

相変わらず遠方の先生方にはニーズがあるようですが、岩手ではまだまだ需要がないようです・・・(汗)

内容は、今回は奥歯のダイレクトボンディング治療について(ダイレクトボンディングについてはこちらからhttps://www.taka-dental-clinic.com/sinbi/#s04)。

今回は、1日コースですので朝早くから夕方までみっちり(休憩時間30分ぐらい)のなかなかハードなスケジュールでしたが、皆さんがんばっていただきました。

治療のデモは、皆さん真剣に見て、聞いていただきましたが、参考になったでしょうか?

デモの後の実習は、最初は悪戦苦闘していたようですが、実習を重ねるにしたがって、段々とコツを掴んでいただけたのではないでしょうか。

 

 

当クリニックに通院頂いている患者様には当たり前となっているダイレクトボンディングですが、認知度・普及率はまだまだなのが現状でありますので、今回を機会にそれぞれの地域でも導入し普及させていただければ幸いです。

最後は、皆さんで記念撮影!

笑顔バージョンと・・・

お決まりの〇〇〇ポーズで(笑)

終了となりました。

日付が変わることに自宅に到着された方もいらしたようで、いつも皆様に盛岡まで足を運んでいただき本当に恐縮です(大汗)

次回は、7月! どうぞよろしくお願い致します。

さて、今週も多くの患者様の笑顔のためにがんばります!!!

 

院長 佐藤

PAGE TOP