TEL
MENU

??スマイル患者さまstory???

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ

久しぶりの第二段です🎵
今回の患者さまは、私と歳も近くいつも笑顔で『藤野さん(*^^*)~』ときさくにお声掛け下さるTさま。
旦那様、お子様、お母様、叔母さままで当院に通って下さり、本当に皆様いつもたかデンタルことをお誉め頂きご家族の方々も素敵なTさまのお話です~

『私がたかデンタルクリニックに通わせていただいたのは2008年の冬か2009年の始めからで、春に挙げる結婚式のためにホワイトニングをしたかったからです~
何件か歯医者さんに通ってホワイトニングをしたいと言っても『それよりまず歯磨きをがんばりましょう』と話をそらされて、芸能人でもないのに歯を白くするのは不可能なのかと思っていたところでした💦
今まではどこかの校医だとかタウンページの大きい広告のところとかで歯医者さんを決めていましたが、その頃はインターネットで色々調べたり買い物を気軽にするようになってきた時代だったので歯医者さんのHPで決めようかなと思って色んな歯医者さんのHPを見ていました~
たかデンタルのHPでは実際にモデルさんや患者さんがホワイトニングしていて、この歯医者さんは本当にホワイトニングしてくださるんだと思ったのと、ご病気だったか障がいをお持ちの患者さんから、顎が少ししか開けられなかったのに佐藤先生だけが顕微治療で治療することができたというお礼のお手紙を載せてたのを見て感動したので、予約のお電話をしたのが始まりです💓
その時はやっぱり初めてで不安だったので一番初めに受付の方が親身になってくださると本当に安心すると思います😄💕
だから今は藤野さんがいてくださって患者さんが皆さん安心していると思います💓
藤野さんがずっとたかデンタルにいてくださると安心します~💓

夫婦でホワイトニングしていただいて大満足で、ホワイトニングしてから8年ですが写真はいつも笑顔で歯を見せられます~歯を見せないのは運転免許証くらいですね~😆💓
歯の治療も、先生の最先端の技術と知識のおかげでいつも口の中に不安がありません💕
虫歯の治療も痛くないので快適で寝てしまうことが何度もあります😄
おばあちゃんになっても自分の歯が元気だと認知症にならないとニュースで見たので、きっと私は先生に診ていただいている限りずっと大丈夫だと確信してます~~
先生はとても穏やかで優しくて『歯医者さん=怖い』というイメージがひっくり返りました😄~
世界レベルの素晴らしい先生が盛岡で開業してくださって本当に感謝しています~
家族みんなでたかデンタルクリニックがかかりつけの歯医者さんで本当に良かったと感謝しています💓』

と、私が普段Tさまとお話して感じてた想い以上に、たかデンタルへの熱い想い、お言葉を頂き本当に嬉しかったです😭

最後に、Tさまのお母様と、お子様の次男坊くんとお写真を撮って頂きました📷~(左側の可愛い男の子については後から番外編でご紹介させて頂きます(^-^))
本当に仲良しご家族👪で私の憧れです~これからも末永く宜しくお願い致します💕 ~ ~受付藤野

PAGE TOP