TEL
MENU

🐢ホヌホヌ旅行記🐢 ?エピソード4?

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ

ホヌホヌ旅行記。エピソード4。前回ブログの続きから、はじまりはじまり📖🎵

ウェディング当日。私達新郎新婦は、衣装・ヘアメイク準備で家族とは別行動の為朝6時起床⏰

まだまだ時差ボケで、眠い目をこすりながら、ウェディングサロンまでの送迎の車をホテル前で待ち、その間も焼けないように必死にサングラス👓
既に焼けた気が(笑)😂

その後、ヘアメイク準備の為サロンへ到着。担当のメイクさんに言われた第一声が、
『歯がとっても綺麗ですね~😲😆❕❕』

キタ━(゚∀゚)━!ッ 歯医者で働いていて、顔より何より誉められて一番嬉しい一言ランキング第一位❕❕
そして自分の職種を伝えてない上で言われるのはもっと嬉しいので、本当に嬉しかったです( 〃▽〃)💕

藤野の心の声→
『フフフ。ホワイトニングのタッチアップもバッチリしてきましたから👄✌どうぞどうぞ見てください😘ついでに奥歯も先生に治療して頂いた宝石✨💎✨の様なダイレクトボンディングもどこに詰めているか❔見てくださーい💕』

と、そんなこんなで気分も上々⤴⤴
その後も楽しくヘアメイク担当の方と会話しながらメイク💄💋✨をして頂き、最後のヘアスタイル💇2択で迷い、旦那さんに相談して決めたいとお話した後事件が・・・

他のスタッフさんから、
『旦那さんが見当たらないのですが、どこかに行かれたんでしょうかね❔何か言ってましたか❔』

私と違っていつも一時間前行動の人なので、トイレにでも行ってるのかな❔と思いながらも、5分10分・・・

さすがに私も不安になり
私『今まで旦那さんがドラマのように逃げた(笑)なーんてことってありますか❔』

スタッフさん『道を間違えて遅れた方はいますが、逃げた方はぁ・・・いらっしゃらないですねぇ😂』

更に時間が経過・・・

スタッフさん『旦那さまいらっしゃいました❗❗』

良かった~(T∀T)💦 (来なかったら話のネタになる(笑)とお笑い芸人的な考えもありながら、内心ホッと一安心(笑))
本人は珍しく集合時間を勘違いしていたとのこと😁

直ぐに最後のヘアスタイルを相談して決め、いよいよドレス👗に着替え、サロン前までリムジンのお迎えが🚗
気分はセレブ❇👸❇

そこからはカメラマン📷&アシスタントの方が合流し、リムジン内から撮影開始📷❇

あっという間にウェディング会場の『マジックアイランド』というビーチに到着🚗 天気は快晴☀

リムジンから降りると、現地入りしていた家族がお出迎え👪 そこでも私達の姿を撮ろうと次々とカメラ撮影会が始まり、私達はまるで芸能人❇👤📷❇

その後、ウクレレ奏者と牧師さんが来て下さり、ハワイらしいウクレレ生演奏🎶の中で、式&写真撮影が始まり、途中父親が涙する場面もあり、私も幼き日を想い出し込み上げるものがありました😢✨

式が終わり家族が見守る中、今度は二人だけの撮影📷❇が始まり益々陽射しが☀☀☀

眩しすぎてカメラマンの『カメラ目線で』の要望に答えようと頑張っても徐々に目が五木ひろしの様に細目に😂
💦最後の力を振り絞りビーチ撮影は終了❗ それから近くの広場へ移動し、最後の『お姫様抱っこ』撮影時、旦那さんが私の体重に耐えきれなく辛そうな表情だったのか❔(笑)

私の父親『○○くん❗腰、大丈夫か⁉頑張れー✊~(^o^)/』などと、家族もみんな楽しみながら撮影が無事終了✨

家族と旦那さん、ウェディングスタッフ方々のお陰で、一生記念に残る最高の思い出の日になりました(*^^*)💒

受付 藤野

PAGE TOP