アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

改めまして・・・

金曜日, 1月 11, 2013 @ 11:01 PM
改めまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します
 
新年仕事をスタートしてすぐに体調を崩しまして、やっと最近よくなってきたところです。さすがにこの年で39度の熱は辛いですね~
 
まあ~それはさておき・・・。
新年最初のネタは何を書こうかと思っていたのですが、いくつか告知があるので、今日はその第一弾ということで、
 
これ
 
ジャーン
 

 
当クリニックのパートナー技工士の関さんが今度講演をします。それもかなりの面々の一人として。いや~これを見ると私も素晴らしい技工士さんにめぐり合えて幸せだなあ~♪ 患者さんもこの技工士さんでラッキー☆と思うわけです。
そ・れ・は体験すると分かりますよ
 → 詳しくはたかデンタルクリニックのホームページをチェック
http://www.taka-dc.com/
 
そして、そして、もう一人の技工士さんの吉村さんもこちらでセミナー開催です。
 

 
二人とも全国区ですな~。あっしも負けてられんな。
 
第二弾の告知は・・・coming soon
 
 
盛岡職人歯医者http://www.taka-dc.com/