アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

ホームページリニューアル完成

金曜日, 12月 28, 2012 @ 05:12 PM
たかデンタルクリニックのホームページのリニューアルが今日やっと完成しました


ここ2~3ヶ月、ホームページ製作会社の担当のNさんと協議を重ねながら何とか年内に完成しました。Nさんには、最後の追い込みで無理を言って困らせてしまったと思いますが、本当にありがとうございました。担当者自らも自信を持って患者様に公開できる、発信できる内容と言っていただきましたこと大変嬉しく思います。
今回のリニューアルにあたって、開業から7年の私たちの集大成として内容を刷新しましたので、患者様皆様の今後の参考になれば大変嬉しいです。
興味のある方もない方も一度閲覧していただければ幸いです。また、ご感想もお聞かせいただければ嬉しいです。
 
たかデンタルクリニックhttp://www.taka-dc.com/
 

 
盛岡職人歯医者http://www.taka-dc.com/