アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

歯科衛生士の皆様へ

水曜日, 12月 5, 2012 @ 10:12 PM
こんばんは、たかデンタルクリニックの院長の佐藤です。
本日は、当クリニックの戦力補強のために歯科衛生士の求人についてお話させていただきます。
当クリニックは、治療の質にとことんこだわっています。それは、歯科医師の私が行う治療だけではなく、歯科衛生士が行う歯周病治療の基本治療やメインテナンスも同様です。現在当クリニックでは、歯科衛生士は全員3.5倍のルーペを用いて精密な治療を行っていますが、1月からはマイクロスコープ(手術用顕微鏡)を用いた究極の治療へと移行します。全国でも1%以下の歯科衛生士しか行っていない治療です。クルクル回る歯ブラシで予防の真似事をしている時代はもうおしまいです。真の歯周病基本治療、メインテナンスの時代に突入です。
我々が目指している治療は、決して一般的ではないでしょう。ただし、患者様のことを第一に考えればこれが至極当たり前なことと理解していただけると思います。
このようなたかデンタルクリニックに興味のある方、患者様のために今以上がんばってみたい、今まで本来の歯科衛生士の仕事をすることが出来なく、今の自分を変えてみたいと言う方はご連絡頂ければ幸いです。私たちと一緒に患者様の笑顔のためにがんばれる方お待ちしております。
 
たかデンタルクリニックhttp://www.taka-dc.com/
TEL:019-629-3080

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
患者様のお口の健康を守る たかデンタルクリニック