アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

糖質制限ダイエット

金曜日, 11月 30, 2012 @ 10:11 PM
実は、こっそり糖質制限ダイエットをしています(誰も気付かないかも・・・)。
始めてから2ヶ月が経ちます。成果としては、マイナス5kg、ウエストはベルトの穴が1個戻りましたので、そこそこ成果が出ているように思います。
ストイックな糖質制限であれば、もっと成果が出ているのかもしれませんが、私にはこれくらいがちょうど良い感じです。目標はマイナス10kgなので、もう少しがんばってみようと思います。
ちなみに、見た目には何も変わっていないと思いますので、あまり期待せずに・・・。10kg減ったら見た目も変わるかな~。
 
ヨン様好きのうちの母は、同い年というだけで比較するので、困ったものです。DNAが違うんだから!
あの写真集みたいな肉体になったら奇跡ですね。まあ~無理ですけど・・・。
 
そこそこがんばりま~す。