アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

今から帰りま~す

日曜日, 11月 4, 2012 @ 06:11 PM


昨日、今日は虎のの穴での研修でした。2日間缶詰でマイクロスコープを覗いていました
目は充血して首と肩、背中はパンパンですが、とても充実した2日間でした。秋山先生には1年ぶりにお会いして秋山魂を注入され、また明日から患者さんのために頑張らねばと思うことができました。大変ありがとうございました。
また、奥様、スタッフの方には何から何まで大変お世話になりました。大変ありがとうございました。
そして、今回一緒に受講した5名の先生方とは初対面でしたが、チームとして研修を進めることができ、とても気持ちの良い時間でした。今回お会い出来た先生方とは、また次の機会にお会い出来たらなんて思います。先生方ありがとうございました。

今回覚えた技術を明日からの診療に活かしていきたいと思います。

ところで…
今、帰りの電車ですが、遅れてます
今日中に帰れるのか…。