アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

7周年

木曜日, 10月 18, 2012 @ 11:10 PM
昨日は、たかデンタルクリニックの誕生日
 
そうです、7周年でした



 
過ぎてみると案外早いなあ~というのが実感です。この7年間いろいろなことがありましたが、何とか順調に来ているのではないかと思います。これも来院していただいている患者様、私についてきてくれているスタッフ、そして私をサポートしてくれている妻、子供達のおかげだと思っております。まだまだ至らない点はあるかと思いますが、日々精進して多くの患者様が笑顔になれるようにがんばりたいと思います。
 
昨日は、スタッフがサプライズでケーキを用意してくれており、お祝いをしてくれました。さすがにちょっとウルッときました

 

 

 
スタッフにも恵まれて私は幸せものです~
 
さあ~今日から8年目です。がんばるぞー