アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

最近のダイレクト

水曜日, 10月 3, 2012 @ 02:10 PM
腰は、大分良くなってきたのですが、まだ本調子とはいきません・・・
 
ただ、診療には支障がなくなりましたので、クオリティーには問題ないかと思います。
 
では、最近のダイレクトボンディングですが、
 

                    ↑before
 
いわゆるすきっ歯ですね。専門的には正中離開と言います。私もすきっ歯なので、患者さんの気持ちは良く分かります。結婚式間近ということで、大掛かりな処置無しでなんとかならないかとのご相談でした。
 
結果は、

                    ↑after
いかがでしょうか?
 
専門的には、いろいろこだわったところはあるのですが、なかなか良い出来ではないでしょうか(自画自賛ですいません
患者さんにカガミをわたした瞬間、笑顔に変われば、ヨッシャー
と心の中でガッツポーズです。
 
今回も患者さんは大変喜んでいただけました。あとは結婚式当日を迎えるだけですね。
ハッピーウェディング

お幸せに~
 
 
盛岡職人歯医者http://www.taka-dc.com/