アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

腰が治りません

月曜日, 9月 24, 2012 @ 10:09 PM
 ぎっくり腰から5日目ですが、少しは良くなったような気もしますが、まだちょっと痛みます。
やっぱり横浜往復が良くなかったか・・・。
今日は、診療には何とか支障はなかったので、良かったのですが、自分のベストパフォーマンスには至っていなかったような・・・。
マイクロスコープの治療やダイレクトボンディングの治療の時になると背中はパンパンになるので、その辺が治りを妨げているかもしれませんね。
 
 この1ヶ月ぐらいは、自分の治療のクオリティーが自分史上1番と言っていい状態だったので、この体調は痛し痒しなのです
 
 早く体調を整えて根管治療&ダイレクトボンディングの治療を岩手でも多くの患者さんに認知していただけるようにしたいと思います。