アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

最近の診療から

土曜日, 9月 15, 2012 @ 09:09 AM
おはようございます。ブログさぼりぎみの院長です
 
最近の当クリニックは、当クリニックの得意分野を患者さんもだんだん分かってきていただいているのか、ホームページやブログをご覧いただいているのかetcで、ダイレクトボンディングと根管治療が治療の主流になってきました。もちろんその他の治療も日々行っていますが・・・。
まるで、愛知のEE先生みたいになってきています(個人的にはチョット嬉しいのですが・・・)。
これからも日々精進です。
 
では、最近の治療から
 

銀歯を治したいという患者さんでした。確かに最近多いですね。部分的な銀歯も精度がよければ長持ちしますが、今回のように歯と段差があると長年の中で接着剤が溶けて中に虫歯を作ってしまいます。審美的な希望での治療でしたが、神経を取らずに歯を残すためには、ギリギリのタイミングだったかもしれません。
 

いかがでしょうか?
患者さんは大変喜んでいただき、このbefore&afterの写真を持って帰ったほどです
 
やはり、患者さんの笑顔が私の仕事の原動力ですね。
 
本日も4件ダイレクトボンディングの治療が入っていますので、集中してがんばりたいと思います。
 
このような治療をご希望の方は、たかデンタルクリニック019-629-3080までご相談下さい。メールでも構いませんよ
 
盛岡職人歯医者http://www.taka-dc.com/