アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

我が家のサラちゃん

水曜日, 9月 5, 2012 @ 10:09 PM
日々仕事に忙殺されており、人間らしい生活をしておりません
 
1日16時間労働は、さすがに体にガタがくるので、どうにかしなくてはと思う今日この頃です・・・。
 
今日は、日々の疲れを癒してくれる我が家のアイドルを久々に紹介します。
 

 
我が家に来てから5ヶ月が過ぎました。先日、乳歯が抜けたのを見て犬も歯が生えかわるんだと当たり前のことなのですが、妙に新鮮でした(人間のは毎日見てるのですけどね~♪)。
今日も待っててくれるかな?
 
先日、本でポメラニアンの俊介くんというワンちゃんを見ました。すごい有名なワンちゃんのようで、同じポメラニアンということもあってちょっと親近感が・・・。
うちのサラちゃんも・・・。
写真写りはいかがでしょうか?