アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

ダイレクト、ダイレクト、ダイレクト!

金曜日, 8月 24, 2012 @ 11:08 PM
最近、ダイレクトボンディングの治療が大分認知されてきました(うちの病院だけかもしれませんが・・・)。
 
なんとか皆さんのご期待に応えるべく、日々精進しております。
 
先日の治療から
 

歯の表面のデコボコが気になると来院された患者さんです。先生によっては第一選択がセラミックになる例かもしれませんが、私の第一選択はダイレクトボンディングということで。
 
で~ん(I先生風・・・)
 

 
どうですかね~。
 
左上1はちょっと先端の透明感が強かったかなあ・・・。
 
患者さんは大満足だったので、良しとしておいてください
 
このような治療をご希望の方は、ご連絡お待ちしております。
 
 
盛岡職人歯医者http://www.taka-dc.com/