アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

今月は大忙し

月曜日, 7月 9, 2012 @ 02:07 PM
ブログ大分サボっていまして申し訳ございません
 
今月は、当クリニックは私だけでなく、スタッフも皆大忙しです。
 
私のセミナー参加はいつものことですが、今月はスタッフ全員が、セミナー参加なのでみんな疲れで体調を崩さぬか心配です。
 
7/1 歯科衛生士 佐藤 予防セミナー(盛岡)
7/5 歯科衛生士 岩崎 幹部育成セミナー(東京)
7/8 受付 藤野 予防セミナー(東京)
7/8,29 歯科衛生士 佐々木 予防テクニカルセミナー(盛岡)
7/15 歯科衛生士 村上 予防テクニカルセミナー(東京)
7/14,15 院長 根管治療セミナー(横浜)
 
今月は、何故か集中してしまいました
 
そして、今月は1年に1回のたかデンタルクリニックのイベント「キッザニ歯」が7/27にありますので、その準備もあります。今年もかなり凝っていますので、参加される皆さんは楽しみにしていてください。
午前の予約はすでに満員でして、午後が若干名まだ空きがあるとのことでしたので、予約はお早めにどうぞ!
 
スタッフのみんな大丈夫か~。院長はちょっとお疲れ気味です