アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

今月の締めは・・・

木曜日, 5月 31, 2012 @ 10:05 PM
今月の締めは・・・やっぱりダイレクト
ということで、今月最後のダイレクトも臼歯部でした。最近、臼歯部のダイレクトをがんばっているのもありますが、希望される方も多くなり、段々「たかデンタルのダイレクトボンディング」が浸透してきたのかなあ~と思っていますが、いかがでしょうか


 
では、before
 

 
今回は一番奥の歯です。以前の歯科医院での治療の周りに虫歯ができてため、たかデンタルに来院されました。その期待に応えるためにありったけのエネルギーを注ぎ込みました(ちょっと大げさですが
 
それではafter                    ジャン!
 

ちょっと術前との倍率を間違ってしまいましたが
 いかがでしょうか?
患者さんは、スゴイを連発しておりまして、ちょっと照れてしまいました
 
本当はもっとキレイな画像で供覧したいのですが、「画像パクられるから注意しろ!」と業務連絡が回ってきましたので、こんな感じになりました。クリニック内ではもっとキレイな画像でご覧いただけますので、ご興味のある方は、一度来院下さい。
それにしてもいろんな輩がいますね・・・。ホント節操がない
 
 
盛岡職人歯医者http://www.taka-dc.com/