アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

ペンエンド 本編ではなくて・・・

水曜日, 5月 30, 2012 @ 10:05 PM
ペンエンドの本編を書こうと思いましたが、愛知のI先生がしっかり書いて下さったので、私からは何も言うことはありません(上手くサボる口実ができました
私が、こっくり、こっくり
している間の内容も書いておりましたので、私も参考になりました
 
書くことがなくなったので
 うちのサラちゃんに登場してもらいましょう。
 

 
昨日は、2回目のワクチン接種でした。とてもおりこうさんだったようです。帰ってきてからは、いつもなら遊んでいる時間に長く眠っており心配しましたが、今朝はいつもどおりで安心しました。もうすぐお散歩デビューできるかな?