アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

合格キターッ!

土曜日, 5月 26, 2012 @ 09:05 AM
当クリニックの主任衛生士の佐藤が日本歯周病学会の認定衛生士の試験に合格しました

患者さんはいまいちピンとこないかもしれませんが、全国でも数百人、岩手県においてはまだ5~6人の歯科衛生士しか持っていない資格です。院長の私も歯周病の専門医ですので、衛生士もこの資格を得たことで、治療からメインテナンス、予防まで、より高度で専門的な処置をすることが可能になりました。患者さんには治療結果と安心を提供出来るのではないかと思っています。

佐藤は出産、育児と大変な中患者さんのため、クリニックのためと頑張って試験に挑んでくれました。本当にありがとう
そして、おめでとう


たかデンタルクリニックはこれでまたひとつレベルアップしたと思います。
患者さん方も楽しみしていてください