アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

家族が増えました~

金曜日, 5月 11, 2012 @ 09:05 PM
前回のブログの流れをまだチョット引きずっていますが、今日は嬉しい話題を・・・。
 
家族が増えました






 
それも娘が・・・
 
と言っても子供のことではなくて、うちにワンちゃんが来ました
 
期待された方、誤解された方ゴメンなさい
 
うちの娘からず~~~~~っとせがまれていたのですが、とうとう飼うことにしました。
 
飼ってみたらチョーカワイイ
 犬を飼うのは人生初ですが、ハマッテしまいました

 
まだ生後2ヶ月弱で20cmぐらいしかありません。元気な子で、たちまち我が家のアイドルです。
 
遅く帰っても、疲れて帰っても癒してくれます
 

 
今後も度々登場すると思いますので、よろしくお願いします