アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

ダイレクトボンディングセミナーのご報告

水曜日, 4月 18, 2012 @ 03:04 PM
いや~それにしても今年の誕生日は、今までの人生で一番「おめでとう!」と言われたかもしれません。ご訪問いただいた方々、メールを下さった方々、患者様、技工士さん、ディーラーさんなどなど皆さんブログを見ていただきありがとうございます。これからも皆様のご期待に応えられるように日々精進していきたいと思います。
 
 
ちょっと前になりますが、ダイレクトボンディングセミナーに行ってきましたので、ご報告させていただきます。
今回のセミナーは、以前も受講したことがある青島徹児先生のセミナーのブラッシュアップセミナーでした。平たく言えば、最新の情報を教えていただいて、自分たちの症例を見てもらうセミナーでした。青島先生のダイレクトは私は日本一だと思っているので、とても楽しみにしていました。今回私は聴講生として参加したのですが、日頃の悩みや疑問点もかなり解消され、また一段階段を上れたような気がします。次回のセミナーの時は、演者として臨めればな~と思っております。
青島先生どうもありがとうございました。
 

 
ちゃっかり、青島先生の隣で写真を撮ってもらいました~