アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

40歳

月曜日, 4月 16, 2012 @ 10:04 PM
今日で、あっしも40歳になりやした。
 
人生折り返しでしょうか。。。
 
歯科医師としては、まだまだハナタレですので、これからも日々精進したいと思います。
 
先程、スタッフにケーキ
で祝ってもらいました
 やっぱり、嬉しかったですね~
 
スタッフから今年の抱負は!と言われまして・・・
 
「岩手の歯医者をギャフンと言わせる」なんて言ってしまいました。 まあ~その心は、いつものように
患者さんに病気に誠実に向き合って、しっかり治す。たかデンタルクリニックでしか出来ないオンリーワンの治療をするということなんですが・・・。
 
各方面の方々、別にケンカを売る気はありませんので、いつものようにスルーしてください
 
アウトローの性格は、年を重ねても変わらなさそうなので、どうしたものか・・・。でも、案外嫌いじゃないので
 
では、明日からまた気合を入れなおしてがんばります
 
 
盛岡職人歯医者http://www.taka-dc.com/