TEL
MENU

下半期のセミナー開催についてのご案内

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ

今回は、同業者向けのご案内になります。

下半期の当クリニックでのプライベートセミナーの案内です。今回は、いつもの臼歯ダイレクトボンディングセミナー2daysハンズオンコースだけでなく、違うコンテンツもご用意させていただきましたので、興味がありましたらお申し込みの程よろしくお願い致します。

1つ目

コチラは、いつもの『臼歯ダイレクトボンディングセミナー2daysハンズオンコース』になります。開催日は、9月21日、22日です。25回目の開催となるこのコースは、ダイレクトボンディング初級~中級の方が対象になると思います。今までの臼歯ダイレクトボンディングの概念とはちょっと違いますが、次の日からの臨床の変化はかなりだと思います。

という訳で、9月ですが今年最後の臼歯2daysです。

 2019下半期臼歯ダイレクトセミナー案内

 

2つ目

コチラは、『正中離開ダイレクトボンディングセミナー1dayハンズオンコース』になります。ドクターのセンスに頼りがちなこの修復を、診査・診断からシステマチックな充填方法&テクニカルなプラスアルファまで講義と実習で習得していただきます。開催日は、10月13日です。

   2019下半期臼歯ダイレクトセミナー案内

 

3つ目

コチラは、臼歯ダイレクトボンディングを更に極めたい!という方の『臼歯ダイレクトボンディングコンプリートセミナー2daysハンズオンコース』になります。今年の11月までに、私の臼歯ダイレクトボンディングのセミナー(盛岡、知立、その他出張セミナーなど)を受講した方が対象になります。通常コースで基本をマスターした方が対象なので、今回が初めましてという方は、ご遠慮ください。

上下顎小臼歯・大臼歯の咬合面形態のバリエーションを覚えていただきながらの実習が中心のセミナーとなります。開催日は、11月30日、12月1日です。

 2019下半期臼歯ダイレクトセミナー案内

以上、3つのコンテンツをご案内させていただきます。

※各コースは、いつも通りマイクロ枠2名、ルーペ・裸眼枠2名の計4名で開催させていただきます。ご了承ください。

※10月1日より消費税が8%から10%になりますので、受講料はそれを反映したかたちとなっています。

※お申し込みは、明日3月26日(火)午後1時よりメールにて受付致します。下記アドレスに希望のコース、お名前、クリニック名、マイクロ枠またはルーペ・裸眼枠どちらを希望か記載の上送信ください。私のメールに到着順に受付させていただきます。また、フライングでのお申し込みは受付除外とさせていただきます。また、この申し込み方法への苦情の方も同様の扱いとさせていただきます。

上半期の受付の際は、午後1時ちょうどのメールが16件ありまして半分の先生方にはご案内出来ませんでした。このようになる可能性もありますので、併せてご了承の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

お申し込みメールアドレス:info@taka-dc.com

 

以上になります。

では、明日よろしくお願い致します。

 

たかデンタルクリニック

佐藤 貴彦

PAGE TOP