TEL
MENU

患者さんの笑顔が力のミ・ナ・モ・ト(^o^)

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ歯科治療ブログ

ここ最近治療が終了となる患者さんが多いのですが、皆さん本当に喜んでくださっています。痛みから解放されホッとした笑顔や、コンプレックスが改善しキレイに治ったことで溢れ出る最高の笑顔。悩みが大きければ大きいほどその笑顔は輝いています。

こちらの患者さんも歯科関係者が見ればどこを治したかなと想像がつくかもしれませんが、初診でいらした時はなかなかの状態でした。外傷で歯が折れ、元々根の病気があったところは大きな腫れと痛みで、睡眠も充分に取れない状態。その他にも虫歯が・・・。ベーシックな治療から手の込んだ治療までいろいろ行い、またパートナー技工士や当クリニックの歯科衛生士やクリニカルコーディネーターまで含めたチーム医療で、終了のこの日を迎えることが出来ました。

そして、この日の患者さんの笑顔!笑顔!笑顔!(^o^)

我々の仕事が報われた瞬間であり、また次もがんばろうと思える瞬間でもありました。

我々は何でも出来る訳ではありませんが、各々の英知を集結させて可能な限りBESTに近いBETTERを提供できればと思っています。そこへ到達するためのエネルギー源は間違いなく“患者さんの笑顔”であり、患者さんからの信頼です。これらを感じながら今日もまた医療の現場に向かいたいと思います。

さて、新年度も全力投球です!!!

 

院長 佐藤

 

PAGE TOP