アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

患者さんに救われた~♪

土曜日, 3月 22, 1980 @ 01:03 PM
ついさっき本日の診療が終了したのですが、今日はある患者さんに救われました♪
 
以前ブログでも紹介させていただいた患者さんですが、本日で治療が終了となりました。

遠方からの来院で、さらに約1年半かかりましたが終了までがんばっていただきました。
以前からのコンプレックスが解消されただけでなく、娘さんの結婚式でベストスマイルが出来たこと、職場でも前歯がキレイと誉められ、うれしい!と満面の笑みでお礼のお言葉をいただきました。
 
決して私一人ではこのような結果は導けなかったと思います。先ずは、患者さんが片道1時間の通院にも係わらず、キャンセルもなくがんばっていただいたこと、そして、2度の手術をがんばっていただいたこと、スタッフ全員が患者さんをサポートしたこと、そして関さん・吉村さんが素晴らしいセラミックのかぶせ物を作ってくださったことetc関わった全ての人間ががんばったからこそここにたどり着けたのだと思います。関わった全ての方々に
ありがとう!
Thank you !
謝謝 と言わせて下さい。
 
私は、誉められてのびる君のほうでは無いのですが、今日はちょっとジーンときました。疲れも吹っ飛び、また明日からもがんばろうという気持ちにさせてもらいました。明日からのチームたかデンタルはまた成長すると思います。
 
この前歯ともさようなら~~