アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

知らぬ間に全国デビュー

火曜日, 1月 17, 2012 @ 10:01 PM
こんばんは、ご無沙汰しております。年初めからばたばた忙しくしておりまして、なかなかブログの更新が出来ませんでした。そんな中、先日嬉しいニュースが飛び込んできました!
たかデンタルクリニックがお世話になっている技工所「関錦二郎商店」の副社長の吉村さんの症例が歯科専門誌QDTに掲載されました




プロに認められて初めて掲載されるわけなので、本当に素晴らしいことなのです~


吉村さんおめでとう
 
そして、ナントその症例が、私の症例というから私もビックリ

私もまさかの全国デビューをしてしまいました
 
目の肥えた審美のスペシャリストの方々に認められたというのは、私もうれしはずかしではありますが、とても光栄です。
 
今後も多くの方々の力を借りながら本当の審美を追求したいと思います。
 
吉村さんありがとう!そしてこれからもよろしくね。社長の関さん、これからもいろいろ教えてくださ~い。