アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

2012年スタート&去年の反省

木曜日, 1月 5, 2012 @ 10:01 PM
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
たかデンタルクリニックは、昨日1月4日から今年の診療がスタートしました。通院中の患者さんが年末年始で、症状の急発がないか心配しておりましたが、今のところ連絡はなくホッとしております。
 
昨年は、私もスタッフもそしてクリニックも大きく成長できた年だったと思っております。今年は、昨年以上にパワーアップできればと思っています!
 
さて、話は変わりますが、昨年のクリニックの反省点は、ズバリ機械類の故障や破損が多かったことです。開業から6年が過ぎればいろいろなところにガタが来るのは分かるのですが、「まだ6年だろ!」という思いもあり、ちょっとやりきれないですね~。
そんな中の究めつけは、仕事納めの12月28日に、院内の洗濯機がもの凄い音を立てて故障したことです。ナント、今年3度目の故障・・・。正直がっかり、しまらないな~といった感じでした。
さすがに1年で3度の故障となれば、諦めがついて、初売りでNEW洗濯機を購入しました(我が家の洗濯機はもう13年目ですが、まだまだ現役です!)。
音が静かでスタッフにも好評でした。しかし、新年から痛い出費です・・・。
 
まあ~そんなこんなの新年スタート、良い年になればいいなあ~~~と思う診療開始2日目でした。
 
 
追伸:昨年の治療を振り返ってはもうチョットお待ち下さい
 
盛岡職人歯医者http://www.taka-dc.com/