アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

水曜日, 12月 14, 2011 @ 03:12 PM
一昨日、今年の漢字が発表されましたね。震災があり、大変な1年でしたので、マイナスイメージに漢字が選ばれるのかと思いましたが、選ばれた漢字は、「絆」でした。
日本が世界に誇れる復興の象徴であり、今この瞬間もがんばっている福島第一原発の職員の皆さんにも共通する一文字だと思います。
そして、プラスの漢字を選んだ皆さんの心意気なのかもしれませんね。
 
そして、たかデンタルクリニックもこの1年多くの方々との出会いがあり、が生まれたと思います。
「縁を絆に、出会いを絆に!」
多くの方々との出会いは、偶然のようでいて実は必然だったりもします。一つ一つの出会いを大切にしながら、来年もまた成長していければと思っています。