TEL
MENU

嬉しい報告^_^

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ

患者さんには、「またちゃんと咬めるようになって嬉しい!」とか「今までのコンプレックスが解消されました!!」とか「痛みが1年ぶりになくなりました!!!」とった嬉しい報告を受けることがあり、私たちクリニックスタッフの活力になっています。今後も患者さんの笑顔の報告をいただけるようにがんばっていきたいと思います。

そんな中・・・

先日、以前ダイレクトボンディングのプライベートセミナーを受講してくださった先生から開業報告と共に嬉しいお言葉をいただきました。「根管治療やダイレクトボンディングで歯を保存するスタイルでの開業。たかデンタルクリニックが目標です!」というお言葉。

私のやり方が全てではありませんが、私の歯科医療に対する気概は伝わったのかなとちょっとジーンときました。2015年から縁あって始めたプライベートセミナーで、全国の多くの先生方に受講していただいておりますが、知識やテクニックだけではない部分も伝わったのであれば私も嬉しい限りです。先生が学んだものを通じて、今後も患者さんやスタッフを幸せにしてあげてほしいと思います。

H先生開業おめでとう!ご自身を信じてがんばってください!!!

さて、週末金曜日私もがんばっていきますよ~♪

 

院長 佐藤

PAGE TOP