アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

追加情報

金曜日, 11月 18, 2011 @ 10:11 PM
皆さん、答え合わせは終わりましたか?
な~んだ、前歯1本だけかと思っていませんか


そう思ったかたはまだまだあまいですね~。
これはシングルセントラルと言って、前歯1本を全ての天然歯に調和させる高等技術が必要なのです。
たぶん、同業者のかたはこの素晴らしさや難しさをわかってくれるでしょう。

ただし、私たちはこの道のプロフェッショナルですので、『凄いんです
がんばってます~』というのは表に出さずに当たり前に患者さんに提供するわけです。
ただ今日だけは言わせてください!
このような素晴らしい治療が出来るのは、匠の技工士さん方がいらっしゃるからなのです。

Sさん、Yさんこれからもよろしくお願い致します。