TEL
MENU

最終仕上げのトレーニング

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ歯科治療ブログ

先日は、当クリニックが日頃からお世話になっている大阪のカガミ歯科の歯科衛生士の大野真美さんを迎えてのマイクロスコープを用いてのメンテナンスのスタッフトレーニングでした。今回は前日入りしていただき、スタッフとの楽しい懇親会からスタート❗❗会場は、いつもお世話になっているボンクラージュhttp://boncourage-morioka.com/。美味しいお料理とお酒に舌鼓を打ちながら、終盤にサプライズが!?

今月10/17がクリニックの開業記念日というのもあり、スタッフと大野さんからサプライズのデザートプレートをいただきました。

 

涙腺ゆるゆるのアラフィフ院長は涙が出ます。こういう最高のスタッフに囲まれて私は幸せ者です。みんなありがとう❗

幸せな気分に浸った次の日は、大野さんの厳しくもやさしいマイクロトレーニングです!

千葉はこの2年ほどコツコツ頑張ってきた最終確認を、佐々木は自主練からの初めての大野さんのトレーニングとそれぞれ目的を持って臨みました。

 

 

 

 ← 忍者藤野(笑) 

私と藤野は、患者役と外回りを・・・。

歯科衛生士の2人はそれぞれ課題を持って臨み、大野さんの手ほどきもあって順調にクリアしていったようです。患者役の私は、2人の変化を感じとることが出来、後半のメンテナンスは気持ちよくて段々夢のなかへ・・・(笑)2人ともグッと成長したように思います!

 

10年来のお付き合いの大野さんに盛岡までお出でいただくのかれこれ5回目でしょうか。ご指導いただいた後のうちのスタッフの表情を見ていただければお分かりのように、充実の1日となりました。『全ては患者さんの笑顔のために!』という当クリニックのキャッチフレーズを実現するためには欠かすことの出来ない存在だと思っております。

この度は本当にありがとうございました。そして、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _ )m

このセミナー、この技術、この考え方は「全て患者さんのために!」という思いにつながっています。多くの患者様皆様に届けば幸いです。

院長 佐藤

追伸:今回の内容に関連しての事柄については次回のブログで!

PAGE TOP