アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

ちょっとブレイク

木曜日, 10月 6, 2011 @ 11:10 PM
最近は、ちょっとマニアックな話ばかりだったので、今日はちょっと趣向を変えたいと思います。
 
数か月前になりますが、当クリニックは開業以来2回目の社員旅行に行ってきました。日頃のスタッフのがんばりに応えるために私もちょっとがんばってみました。
 
青い空、青い海、日本はまだ肌寒い中、南国グアムにいってきました
 

 
スタッフもここぞとばかりに、潜ったり、飛んだり、その他いろいろ羽を伸ばしていました。
 

 

 
私自身もショーを鑑賞中に引っ張り出されたりしながらも大いに楽しませていただきました。このような機会がないと休めないこともあり、家族旅行も兼ねてでしたが、少しは家族サービスが出来たかなと思っています。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~楽しかった~!!!
 
また、行きたいですね~。