アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

七夕

木曜日, 7月 7, 2011 @ 11:07 PM
今日は、歯科の内容からはチョット外れまして・・・。
 
今日は七夕、天の川は見れるのですかね~。
 
この日になると、よくラジオで耳にするドリカム「7月7日、晴れ」私の好きな曲の1つです。この曲が出てからもう15年も経つのですね~。まあ、私も年をとるわけで・・・
 
同名の映画も好きでしたね~。3、4回は見ましたね。何か切なくて、胸がキュンとなる映画でした。全編ドリカムの曲でこれがまた良かったです。
 
今年は、ドリカムワンダーランドの年ですが、東北は震災の影響かスルーされてしまっているので残念
8年前に行ったのが最後なので、今度は家族みんなで行きたいものです。
 
今日は仕事をしながら、ドリカムを聞いてチョット浸っています・・・。