アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

キッザニ歯3

木曜日, 6月 30, 2011 @ 08:06 PM
以前ちょっと告知しましたが、今年もやりますキッザニ歯3
今年で3回目になりますが、スタッフ共々練ったアイディアは今回が一番面白いかも
初めての子供たちも過去2回経験した子供たちも満足間違い無しの内容だと思っています。
子供ペアでも親子ペアでも体験可能ですので、夏休みの思い出に、自由研究にご活用下さい。
 

 
 
キッ○ニ○より面白いという評判のたかデンタルクリニックの「キッザニ歯」です。毎年、定員がすぐ埋まってしまうので、興味のあるお子さんをお持ちの方は、一度クリニックまでお電話下さい。
クリニック内のの掲示板に昨日告知しましたが、早速4組のペアの申し込みがあったようです。
 
たかデンタルクリニック:http://www.taka-dc.com/