アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

マイクロスコープの紹介

金曜日, 6月 24, 2011 @ 09:06 PM
ちょっとYoutubeを見ていたらこうのような動画を見つけましたので、皆さんの参考になればと思いまして・・・。
 
 
私も治療のことで、相談させていただいている愛知県で開業されているI先生が出演している動画です。すばらしい治療している先生で、とても尊敬します。
 
マイクロスコープ(顕微鏡)を使用しての治療を試みている先生は岩手ではまだまだ少ないので、イロモノ扱いですが、精度の高い治療をするには必須なんだけどなあ~~ と日々感じています。
 
歯科医師自身がそろそろ認めても良いのではないでしょうか・・・。 いかがですか???
 
 
盛岡職人歯医者: http://www.taka-dc.com/